« 救急車に乗る | Main | ショック! »

December 24, 2004

1 時間

朝から電車に 1 時間近く閉じ込められまた。
救いだったのは、ぎゅうぎゅうの満員電車じゃなかったこと。

渋谷で人身事故があったから山手線が遅れているというのを
大宮で知りつつ埼京線のホームへ行ったら、通勤快速は
運休だというアナウンス。慌てて湘南新宿ラインのホームへ
行ったら、定刻通りに発車したので「なんだ、遅れてるのは
山手線と埼京線だけか」と思い乗った。
が、しかし、池袋駅はもう目の前、というところで止まったまま、
電車は約 1 時間も動かなかった……

おかげで今日は仕事がいっぱいあるのに、1 時間も遅刻。

時給制で働いている私は、電車が遅延して遅延証明書を
もらったってその分は無給。
JRよ、この 1 時間、どうしてくれる!!!!

|

« 救急車に乗る | Main | ショック! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/2360526

Listed below are links to weblogs that reference 1 時間:

« 救急車に乗る | Main | ショック! »