« 初めての沖縄料理 | Main | 悪夢、再び。 »

December 28, 2004

暮れの抱負

今日が仕事納め。
明日から休みだ、ヤッホー!

休み中にやること。
1. 窓掃除
2. 猫トイレ掃除
3. 床掃除
4. 玄関掃除
以上、絶対にやるのだ。

あとは、すっかりハマってしまった「ペリーヌ物語」が
ほとんど終わりに近づいているので、休み中も
早く起きて見るとしよう。
ほんと、いい年して何でアニメに夢中になってるんだか。

ちなみにこれ、フランス人が書いたものなので、
うちにいるフランス人に「En Famille (原題) って知ってる?」と
聞いてみたら、あっさり「知らない」と言われた。
あんまりメジャーじゃないのかな、この話って。
ちなみに、「家なき子 (Sans Famille)」も同一人物の作品。

|
|

« 初めての沖縄料理 | Main | 悪夢、再び。 »

Comments

やあ。このコメント欄の使い方は間違ってると思うけど、TJです。TJ。仕事収めおめでとう。私は数日前から実家に帰ってきてて、メールは書けるのだがメアドがわからないのでこちらに。このブログ、chibiayaで検索したらすぐ出てきたよ。すごいマメに書いてるね!私も試しにlivedoorで作ってみたけど、なかなか続けるのは難しい。chibiayaさんはミクシィとかやってます?といっても私も登録してるだけで日記とかも書かないんだけど。やってたら今度誘う。でわ。

Posted by: TJ | December 30, 2004 at 21:46

どうも。
これは伝言板として使ってもらっても
全然構いませんよ~。

ところで「ミクシィ」って何でしょう?初耳です。
ブログの一種?

TJさんも始めたら教えてねー。見に行きますわ。

Posted by: chibiaya | December 31, 2004 at 00:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/2402891

Listed below are links to weblogs that reference 暮れの抱負:

» 幸せの涙が流れる時 [かい ものろぐ]
今YahooでTV番組表検索を見ると、「名作アニメクラブ」のキャッチが左上に出てくる。日本 [Read More]

Tracked on January 03, 2005 at 08:45

« 初めての沖縄料理 | Main | 悪夢、再び。 »