« ここへ行きたい | Main | バートン・フィンク »

January 15, 2005

マグノリア

magnolia明日は家から出たくなくなると
思われるので、映画を 2 本レンタル。
今日はマグノリアを観る。

トム・クルーズが出てているし、
ケースに書かれている解説を読んで
結構面白そうだな~と思って借りてみた。

正直、失敗だったかも。
全然つまらないとか、理解できないということもない。
最初の方はそれなりに観ていたけど、私があまり得意でない
話の展開だということに気づいたら、だんだん気が散りはじめて、
最後には「早く終わらないかな~」となってしまった。
約 3 時間もある映画だもん、長いよね。

ラストの、空から巨大なカエルが大量に降ってきたシーンには驚いた。
このシーンだけは忘れないだろうな。

マグノリアのあらすじ

|

« ここへ行きたい | Main | バートン・フィンク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/2585555

Listed below are links to weblogs that reference マグノリア:

« ここへ行きたい | Main | バートン・フィンク »