« 奇跡の瞬間 | Main | 砂の女 »

February 08, 2005

こちらブルームーン探偵社

おぉ!感激!
この番組が帰ってくるなんて!!
と言っても、LaLa TVというケーブルテレビでの放送だけど。
入っててよかった、テプコケーブルテレビ。
10年ぐらい前にはNHKで放送されていた。

これは言わずと知れた、ブルース・ウィリス様の出世作。

かなり前に新宿のTSUTAYAでこれのセルビデオを見つけたけど、
1 本15,000円ぐらいのアホみたいな値段がついていた。
シリーズものでかなり本数あるから、買うわけいかない。
それっきり、セルはもちろんレンタルでも店頭で見かけることがなく、
この番組はもう永遠に見られないと思っていた。

しかし!LaLa TVのおかげでまた見ることができる~。
うれしーーーーーーー。

|

« 奇跡の瞬間 | Main | 砂の女 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/2855785

Listed below are links to weblogs that reference こちらブルームーン探偵社:

« 奇跡の瞬間 | Main | 砂の女 »