« カルフール | Main | 招待状 »

March 14, 2005

5 本指靴下

前から気になっていた 5 本指靴下。
買おうと思って、その靴下を手に取ったこともあったけど、
いざ買うとなるとやっぱりためらってしまった。

週末に 6 本パックになった缶コーヒーを買ったら、
それに 5 本指靴下が 1 つ付いていた。

これはいいチャンス、と早速はいてみる。

うーむ…はきづらい。指 1 本 1 本に入れるのって結構難しい。
私の足の指は、幼少期に纏足でもはかされていたのか?と
思ってしまうほど、指の第一関節から先が丸まった感じになっている。
だからなおさら難しい。

実際はいてみて、特に 5 本になっていることに意味は感じないな。
買わないでよかった。

|
|

« カルフール | Main | 招待状 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/3294394

Listed below are links to weblogs that reference 5 本指靴下:

« カルフール | Main | 招待状 »