« 行く気満々なのに… | Main | ピエロの赤い鼻 »

March 24, 2005

私はマダム。

invitation正式な招待状が今日届いた。
まだ来ない、なんて杞憂だった。
噂をすれば何とやら。
明日、休暇届を出さなくちゃあ。

カレと結婚してないけど、私は「マダム」ってことになっている…
セレブでもない私に「マダム」だなんて、何か笑っちゃう。
フランス語の「Madame」が既婚者の女性を指すことは
わかってるけど、だけどやっぱりセレブな感じを漂わせてないと
似合わない気がするんだな。

|

« 行く気満々なのに… | Main | ピエロの赤い鼻 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/3424782

Listed below are links to weblogs that reference 私はマダム。:

« 行く気満々なのに… | Main | ピエロの赤い鼻 »