« ピエロの赤い鼻 | Main | カスレ »

March 28, 2005

なぜか握手。

行ってきたよ~、レセプション・パーティに!

とりあえず、遠巻きながらもこの目でシラク大統領を見た。
そしてなぜか握手までしてきた。
ドサクサにまぎれて、手を差し出したら、握り返してくれたの。
単にラッキーだったってだけだけど。
とはいえ、一国の元首と握手する機会はこの先もなさそうだから
良い思い出になった。

誰もが知ってるフランス人、モレシャンさんも来ていた。
そしてこれまたなぜか写真を一緒に撮ってもらった。

大統領の入室を待っていた間、紫色のショールのようなものを
肩からかけ、妙に長くてインパクトのある形をしたモミアゲの、
ガタイのいい男性が真後ろにいて、「安っぽいギャングみたいな
人だな、この人」と思っていたら、何とその人、今話題の
ジンガロのバルタバスだった!
やだ~私ったらバカだね~。

バカと言えば、空腹にシャンパンを飲み過ぎたせいか、帰りの
電車で気分悪くなってしまった…トホホ…

とにもかくにも、忘れられない 1 日になった。

|
|

« ピエロの赤い鼻 | Main | カスレ »

Comments

いいね~。
俺もそんな記念パーティに行ってみたい。
写真の UP よろしく。

Posted by: tsuyoshi | March 29, 2005 at 08:38

それが、デジカメではちゃんとした写真が撮れてなかったんですよ…
普通のカメラでも何枚か撮ったから、それが成功してたらUPします。

Posted by: chibiaya | March 29, 2005 at 12:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/3478144

Listed below are links to weblogs that reference なぜか握手。:

« ピエロの赤い鼻 | Main | カスレ »