« F1 | Main | 変身!大宮駅 »

March 06, 2005

F1 2005 オーストラリアGP

Australiaレギュレーションが変わっただけで、こうも
予選/レースの結果が違うものなのねェ。

11番手スタートで 2 位に食い込んだバリチェロ。
地道にコツコツと、いつの間にか這い上がっていた。
M. シューマッハのせいで、何となく日陰の存在のバリチェロ。
しっかり仕事をしていても、あまりフォーカスされない……
でも彼はやるときはやるんだから。シューマッハの調子が
イマイチのとき、たいていバリチェロは好成績を残してる。
だから今日、やたらと解説者がバリチェロのことを褒めていたから
ちょっとうれしかった。

今日の感想としては、今年はルノーが強そうな印象を受けた。
レッドブルも意外にやるな。
でもフェラーリはまたニューマシンを登場させていないから、
これが出てきたらまた状況は変わるかもしれない。

タイヤ交換ができなくなったせいか、あまり興奮するような
オーバーテイクが見られずつまらない。
タイヤ、1 回ぐらい交換したっていいんじゃない?

フジテレビのF1 番組を見ていて思うことがひとつ。
「永井くん」と「優ちゃん」は番組に本当に必要なのか??
私には、あの 2 人の存在は非常に目障りだし耳障り。
あの 2 人が映っている間は、絶対にチャンネルを変えるほどイヤ。
何とかして。

|
|

« F1 | Main | 変身!大宮駅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/3193555

Listed below are links to weblogs that reference F1 2005 オーストラリアGP:

« F1 | Main | 変身!大宮駅 »