« Xデーは今日だった | Main | 5 本指靴下 »

March 10, 2005

カルフール

日本からの撤退が決まったそうだ。
1 度だけ行ったことがある。
フランスのスーパーなんだから、もっとフランスらしさを
強調すればいいのにな~というのが行った感想。

イオンに変わる前に、ここでしか買えないものを買いに行こう。

|

« Xデーは今日だった | Main | 5 本指靴下 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/3243895

Listed below are links to weblogs that reference カルフール:

» ■カルフールの日本事業を買収、イオン@本当に「さようなら」 [ぶまの見る世の中]
イオンは10日、仏カルフールから日本事業を買収したと正式発表したとの事byここ カルフールの撤退は、前々からでておりました。その度に否定しておりましたが本... [Read More]

Tracked on March 10, 2005 at 19:02

« Xデーは今日だった | Main | 5 本指靴下 »