« く、苦しい… | Main | すわ、克服?! »

March 22, 2005

仔猫が産まれた

模型屋のおじさんちの猫に、予想より少なめの 3 匹が産まれた。
手術しようと思うと言っていたけど、やっぱり気が咎めたらしい。

まだ産まれたばっかりなので…と見せてはもらえなかったけど、
近いうち見せてもらうつもり。
ただ、見たら最後、もらって帰ってしまいそうな気もするからコワイ。

うちの犬は、カレが前に勤めていた会社で飼っていた犬が産んだ
7 匹うちの 1 匹。
本当はもらうつもりなんかなかったのに、用があってそっちへ行ったとき、
ついでに…と生後 1 ヶ月ほどの赤ちゃん犬を見たのが失敗だった。
1 匹抱いて帰ってきてしまった。

だから今回の仔猫も、見たいけど見てはいけないような気がする。
モゾモゾ動いているのを見たら、欲しくなること必至。
でも見たい~!

|

« く、苦しい… | Main | すわ、克服?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/3391832

Listed below are links to weblogs that reference 仔猫が産まれた:

« く、苦しい… | Main | すわ、克服?! »