« カワイイ本、見つけた。 | Main | フランス人と結婚へ その 1 »

April 15, 2005

ヤバイ。

「となりの猫の晩ごはん」をカレに見せた。
載っている写真の 1 つに黒猫で瞳がブルーの赤ちゃん猫が
あったんだけど、それを見て模型屋の仔猫たちを
思い出したのか、「きっとあの黒猫、うちに来るね」だって。

仔猫を触った時は私も「絶対欲しい」という気になった。
あれから日が経った今、その気持ちはほぼゼロとなり、
新しい猫が加わる生活なんて考えられもしない、という状態に
私はなったというのに…!!
確かにカレは、私が欲しい欲しいと言っていた時にも
強く反対はしなかった。だけどまさか欲しいと思っていたとは。
思わぬところに伏兵がいた…

ヤバイな~本当にうちに来ちゃうのかな~。

|

« カワイイ本、見つけた。 | Main | フランス人と結婚へ その 1 »

Comments

もう、もらいに行けば。

犬猫を飼ったこと無い俺としては
理解し難い感情に思えるけれど。

それより子作りですよ、子作り。

Posted by: tsuyoshi | April 15, 2005 at 14:00

子作りねぇ…
いやいや、やっぱそれは責任の重大さが違いすぎます。

Posted by: chibiaya | April 15, 2005 at 22:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/3709789

Listed below are links to weblogs that reference ヤバイ。:

« カワイイ本、見つけた。 | Main | フランス人と結婚へ その 1 »