« パインノチカラ | Main | GERRY »

April 28, 2005

カッテージチーズ

ここのところ、毎食パイナップルを食べている。
甘くて美味しいから、朝昼晩パイナップルがあっても
嫌ではない。
でもちょっと味に変化をつけるかな~と、冷蔵庫にあった
カッテージチーズをのせてみた。

初めて食べたけど、かなりマズイな、これは。
バサバサ、ボソボソ…
低脂肪でダイエットにいいというのは聞いたことあったけど、
もうちょっと脂肪分があってもいいんじゃないのか?
マズすぎる。

カレはカッテージチーズをフロマージュブランだと思ったらしい。
しかしこれは似て非なるチーズだ。
カレが「これ、美味しくないよ!」と言ったのがよーくわかる。
もう二度と買わないよ、カッテージチーズ。

|
|

« パインノチカラ | Main | GERRY »

Comments

私は好きだけどなぁ〜
確かにぱさぱさしてるけど、私はトーストにジャムとチーズをつけて食べるのが好き♪

Posted by: maki | April 28, 2005 at 19:53

生のパイナップルとの相性が悪かったのかな?
マズイからって捨てるのはもったいないから、今回のはサラダにのせてドレッシングをいっぱいかけて存在を消してお片付け。
やっぱりカロリーが高くてもいいから、フロマージュブランの方がいいな。

Posted by: chibiaya | April 28, 2005 at 23:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/3894073

Listed below are links to weblogs that reference カッテージチーズ:

« パインノチカラ | Main | GERRY »