« フランス人と結婚へ その 2 | Main | さようなら、スネークヘッド。 »

April 22, 2005

花粉が飛び始めてから、何が何でも毎日髪を洗うようになった。
(今まで毎日洗ってなかったのわけ?!キタナイー!!という
ツッコミが聞こえてきそうだけど)

高いリンスを使うと、どうも使う量をケチってしまうので、
今は120円ぐらい (詰め替え用) で売られていた、
ブランドも商品名もまったく知らないものを使用中。
惜しみない量で毎日リンスしているおかげか、
髪がものすごくしっとりサラサラになってきた。

リンスって質より量なのかしらん…

|
|

« フランス人と結婚へ その 2 | Main | さようなら、スネークヘッド。 »

Comments

あとは、ブラッシングでも変わるよ

私は短くしてから、ブラッシングする習慣がなくなっちゃって、髪が昔よりも太くなったもんね

Posted by: maki | April 23, 2005 at 14:23

へーえ、ブラッシングでも変わるんだ。

ブラッシングの回数が減ると髪が太くなるのか…
私の髪は美容師も驚く量の多さと太さだから、マメにブラッシングしないと
ますますヤバイことになってしまうよ。

Posted by: chibiaya | April 23, 2005 at 23:20

はじめまして。私も花粉症です。高いリンスを使うとケチってしまうっての、すごくわかります!ちなみに、冬とか、あまりスタイリング剤使ってないときはシャンプーも2日に1回でした・・。
あと、私も国際結婚で、いろいろ面倒でした。何より入管が混んでいて・・・・。手続きは面倒ですが、頑張ってくださいね。お幸せに☆

Posted by: はねっこ | April 25, 2005 at 23:58

はねっこさん、はじめまして。

女で毎日髪を洗わないのは人にはあまり言えないよな~と思っていたのですが、
同じような方がいらっしゃって、仲間みたいでうれしいです。

国際結婚の場合、入管に行かなきゃいけないんですか?知らなかった。
あ、そうえいえばカレが私の戸籍謄が「市役所」「大使館」「Immigration」に提出するから3通必要だって言ってたか…
私はその「Immigration」が何のことかよくわからなかったけど、とにかく3通用意すればいいのね、とそのまま聞き流していたのです。
はねっこさんのおかげで、思いがけず解決です。
どうもありがとうございました。

Posted by: chibiaya | April 26, 2005 at 09:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/3807402

Listed below are links to weblogs that reference :

« フランス人と結婚へ その 2 | Main | さようなら、スネークヘッド。 »