« 髪 | Main | フランス人と結婚へ その 3 »

April 24, 2005

さようなら、スネークヘッド。

snakehead今日、スネークヘッド 2 匹を
熱帯魚屋に預けてきた。


買った時は10cm ぐらいの可愛らしい姿だった。
大食らいのこの魚、あっという間に大きくなり、今では
30cm はあるのでは?というぐらいまで成長してしまった。
しかもこの魚、生き餌しか食べない金のかかる魚でもあった。

エサにお金もかかるし、攻撃的というか暴力的というか、
あまり性格も良くないし、それにこれ以上大きくなったら困る。
この魚を選んだのは自分のくせに、無責任なようだけど、
これ以上世話はできないと思って買った熱帯魚屋に持ち込んだ。

とりあえず今日は店に置いてきた。
もしかしたら買い取ってもらえるかもしれないとのこと。
売れるとしたらいくらになるんだろ?高いといいけど。

* ちなみに、写真のスネークヘッドはウチで飼ってたヤツではない。

|

« 髪 | Main | フランス人と結婚へ その 3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/3828292

Listed below are links to weblogs that reference さようなら、スネークヘッド。:

» 可愛すぎるワキ●役 スネークヘッドテラー [四駒笑劇漫画]
可愛すぎるヒロインの友達 スネークヘッドテラー  今回は、はじめて、価値があったZ級作品だと思いますよ。 むしろ、発売してくれたアルバトロス社に感謝したぐらいだ。その要因は上の写真のジュリアナ・ウィムブレスが出演している事だ。彼女は1999年の『Restless Spirits(未公開)』という作品に主演級で出てるらしいが、それ以外はわからない。しかし、とてもキュートだ。本編を観るとご理解いただけると思う�... [Read More]

Tracked on May 07, 2005 at 00:41

« 髪 | Main | フランス人と結婚へ その 3 »