« 私は悪い飼い主なのか? | Main | カワイイ本、見つけた。 »

April 12, 2005

私の花粉症

スギ花粉の飛散が始まったというニュースと共に
私の花粉症も始まった。鼻炎薬を飲めば症状が出ないから、
これで今年は乗り切れるなァ~と思っていた。

ところが!先週から鼻がおかしい。
鼻の奥が常に詰まっている。しかも両方。
完全に詰まってるわけじゃないけど、鼻だけの呼吸では
酸素が足らない。夜も息苦しくて目が覚める。
鼻炎薬もちっとも効かない。

もしかして、私の鼻はスギ花粉よりヒノキ花粉に敏感?
そんでもって、愛用の鼻炎薬はヒノキには効かない?

ここんとこしっかり寝てないので、かなりツライ…

|
|

« 私は悪い飼い主なのか? | Main | カワイイ本、見つけた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/3670299

Listed below are links to weblogs that reference 私の花粉症:

« 私は悪い飼い主なのか? | Main | カワイイ本、見つけた。 »