« バナナブラウニー | Main | ムッ。 »

May 24, 2005

人生でいちばん近くにいた日

ブルース・ウィリスが来日していて、しかも歌舞伎町に
いたなんて……!!!!
そうと知っていたら、仕事なんかさっさと切り上げて
歌舞伎町に行っていたのに~!
会社から歌舞伎町なんて、歩けば20分ぐらいで行ける。
今までの私の人生の中で、彼といちばん接近した日だろうな。

それにしても、いつ見てもステキなお姿。
ますますアタマは寂しくなっているけど、そこがまたステキ。
無精ヒゲがあったらもっとよかったのに。

………でも、一言いわせてもらうと、記者会見の時、
どうして眉を描いていたのだろう?
全然似合ってないよ、その眉。
ちょっとそれにはガッカリ。

|
|

« バナナブラウニー | Main | ムッ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/4258814

Listed below are links to weblogs that reference 人生でいちばん近くにいた日:

« バナナブラウニー | Main | ムッ。 »