« 甲子園 | Main | 神様はいる! »

July 31, 2005

メタリカ:真実の瞬間

昼間、ケーブルテレビをザッピングしていたら、突然画面に
伊藤政則が現れた。

懐かしいなァ。
高校生時代、よく彼の番組を見たり聴いたりしていたっけ。
あれから約10年。私も年とったけど、彼も年とってるわ。
でもヘアスタイルとメガネは今なお健在だ。

番組は映画に関するものなのに、何でヘビメタ評論家の彼が?
そして彼はMETALLICAの話を始めた。
何かの映画でMETALLICAが主題歌を提供したのかな?
だけどそんなことぐらいで伊藤政則がコメントするのもヘンだな…と
思いつつ見ていて解決。

metallicaきのうからMETALLICAのドキュメンタリー映画が
上映されてるからだった。
その名も「メタリカ:真実の瞬間」。
3 週間限定、それも東京では
渋谷シネクイントでのみの上映。

ドキュメンタリーとは言え、映画までできるなんて、
すごいな、METALLICA。
映画館へ行く気はないし、DVDが発売されても買う気はないけど
是非観てみたい。
頼みの綱はレンタルだ。だけど、うちの近所の店で入荷するかな?

|

« 甲子園 | Main | 神様はいる! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/5249759

Listed below are links to weblogs that reference メタリカ:真実の瞬間:

« 甲子園 | Main | 神様はいる! »