« メタリカ:真実の瞬間 | Main | フランス人と結婚へ その13 »

August 02, 2005

神様はいる!

給料日まで、まだあと 1 週間ちかくあるのに、所持金はすでに
5000円もない…しかもあと 1 回、土日もある。
こりゃあ貯金に手をつけないと、どう考えても乗り切れないな~
来月からはもっと計画的に使わなくっちゃ!なんて思っていたら、
今日、突然、仕事で報奨金が出た。
約 1 万円。超ラッキー。ツイてるナァ!

去年、仕事の帰り道、新宿御苑脇を歩いていたら、バイクに
轢かれそうになったことがあった。
信号が青になったので横断歩道を渡ろうとした瞬間、
赤信号ギリギリで突っ込んできたバイクが目の前をかすめて行った。
幸い、何かこすった?みたいな程度しか接触しなかったから、
スリ傷ひとつできずに済んだ。

この時、私には強力な守護神が付いているんだって思ったけど、
今日の出来事でさらに確信。
私には、自分を守ってくれる神様がいるんだわ。

|

« メタリカ:真実の瞬間 | Main | フランス人と結婚へ その13 »

Comments

その神様は、彼に仕事を与えてくれないのだろうか...

Posted by: tsuyoshi | August 02, 2005 at 21:12

ギクッ!
ご指摘のとおりでございます…
じゃ、神様が守ってくれてるんじゃなくて、単に強運なだけかもね。

Posted by: chibiaya | August 02, 2005 at 22:46

Posted by: tsuyoshi | August 03, 2005 at 12:38

バリチェロは、BARに移籍するんじゃないんだっけ?
フェラーリは、ブラジル人が好きなのね。

Posted by: chibiaya | August 03, 2005 at 19:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/5279280

Listed below are links to weblogs that reference 神様はいる!:

« メタリカ:真実の瞬間 | Main | フランス人と結婚へ その13 »