« フレンチなしあわせのみつけ方 | Main | 安ッ! »

August 30, 2005

使えん!QUOカード

NTTのフレッツ光に変更した人で、アンケート (全 3 回) に答えたら、
1 回につき3,000円のQUOカードを差し上げます、というお知らせが
NTTから来たのは先月。
「そりゃもう答えなきゃ損でしょ!」というわけで、張り切って
アンケートに答えた私。
そして先週、第 1 回目の分のQUOカードが届いた。

コンビニで使えるってことだから、カレのタバコ代として
使えるじゃん!と思い、カレに渡す。
きのう、さっそく買いに行ったらしいが、
「タバコには使えません」と言われた、とご立腹。

ホントだ、カードの裏面にはタバコには使えないって書いてあった…

えー、そしたら全然意味ないじゃん。
コンビニで買い物なんか月に数回しかしないのに。
他の加盟店だって、ほとんど行かないし。

なんだよー、使えないなー、QUOカード。
っていうか、何でタバコはダメなんだ!!

|
|

« フレンチなしあわせのみつけ方 | Main | 安ッ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/5704890

Listed below are links to weblogs that reference 使えん!QUOカード:

« フレンチなしあわせのみつけ方 | Main | 安ッ! »