« MACデビュー | Main | その幸運、私にもください。 »

September 22, 2005

来季のBAR

バトンのBAR残留が決定した。
いつの間にか、バリチェロの移籍も決定していた。
マッサがフェラーリの2nd ドライバーとして起用されたことは
話題になったけど、バリチェロのBAR移籍はあまり話題に
ならなかったな…
私が気づかなかっただけか?

来季のBARはバリチェロとバトンか~。
この場合、どっちがNo.2 扱いになるのかな?
キャリアからすればバリチェロがNo.1 だろう。
でもバトンにしてみれば、優勝こそないものの、3 年もBARで
貢献しているわけだから、No.1 の座は譲りたくないだろうしなぁ…
わたし的には、是非バリチェロにNo.1 になってほしいけど。

佐藤琢磨はどうなるのだろうか?
活躍できる場が見つかることを祈る。

|
|

« MACデビュー | Main | その幸運、私にもください。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/6061532

Listed below are links to weblogs that reference 来季のBAR:

« MACデビュー | Main | その幸運、私にもください。 »