« ザ・インタープリター | Main | 花より団子なうちの庭 »

September 26, 2005

F1 2005 ブラジルGP

Brasilバリチェロは、またもや故郷に錦を飾れず、か…
好調なフェラーリを駆ってもできなかったんだから、
彼がホームグランプリで優勝することはないな。
どう考えても、BARじゃ無理。

史上最年少でアロンソがタイトル獲得ということで、
「新時代到来」という文字をあちこちで見かける。
とはいうけど、単にフェラーリの調子が悪くて、
シューマッハが思い通りに走れなかったから、
今季はポイントレースに絡んでこなかっただけで、
もしフェラーリが来季に調子を上げてきたら、
本当にアロンソはシューマッハに勝てるのか?

ルノー、マクラーレン、フェラーリが同レベルのマシンで戦って、
それでアロンソやライコネンが年間王者になったら、
その時が「新時代」なんじゃないのかな?

|

« ザ・インタープリター | Main | 花より団子なうちの庭 »

Comments

大丈夫、来年なったらお約束のレギュレーション変更
するから。
そんなことより日本GPを生中継するせいで
競馬中継がおろそかに...。
チャンピオンが決まった今、生中継の必要があるのか?
昨日のマラソン中継のように生放送風でやって欲しい。
まあ、俺は現地観戦するから関係無いが...

Posted by: tsuyoshi | September 26, 2005 at 16:10

きのうのマラソン中継で思い出した。
スタートだけ見たけど、スタート直前の実況、F1っぽいと思わなかった?
競馬は毎週生中継でやってるんだから、年に1回ぐらいガマンなのだ!
F1組は、隔週深夜に眠いのこらえて見てるんだから、年に1回ぐらい昼間に見させて〜
レギュレーション、変更されるかなあ?

Posted by: chibiaya | September 26, 2005 at 22:27

F1っぽいというか、あ!今日は三宅アナだなって思ったよ。
もしかすると競馬中継みても、F1っぽいって思うかもよ。

>年に1回ぐらい昼間に見させて〜
ん〜確かに。でも10/9は、伝統の毎日王冠と京都大賞典なんだよな〜。
しょうがない、今回だけ 15:00〜16:00 を譲ってあげよう。

Posted by: tsuyoshi | September 26, 2005 at 23:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/6126444

Listed below are links to weblogs that reference F1 2005 ブラジルGP:

» マクラーレン悲願の1−2フィニッシュ [ひとりの独り言]
ブラジルGPはマクラーレンがようやく1−2フィニッシュを達成した。 1位は昨年に続きモントーヤ。2位にはキミ、3位にアロンソが入った。 マクラーレン1−2の喜びの中で、3位に入ったアロンソがチャンプを決めた。 せめて鈴鹿までと思っていたがブラジルで決めてしまったよ。これでキミの逆転勝利の夢も消えてしまった。残り2戦、キミの速さを見せつけておくれよ。 24歳の最年少チャンプ。ミハエ... [Read More]

Tracked on September 26, 2005 at 13:36

« ザ・インタープリター | Main | 花より団子なうちの庭 »