« パンプキンパイ | Main | ザ・インタープリター »

September 25, 2005

PLAYBOY

playboy女ながらも立ち読みしてきた。
理由は単純明快、シン・シティを
特集してるから、ブルース・ウィリスの写真や
インタビューがあると思って。

でもやっぱり、女 1 人でPLAYBOYを
立ち読みしてるのは異常な感じがするので、
カレに探してもらって、一緒に立ち読みしたけど。

と言いつつ、実は過去に一度、PLAYBOYを買ったことがある。
その時もブルース・ウィリスがらみ。
カッコイイ写真があったから買うことにしたんだけど、この時も
かなり勇気が要った。
買ってこいって頼まれちゃって~、みたいなフリして雑誌を
手にとってレジへ行ったっけね…

今回はブルース・ウィリスについての収穫は何もなかったけど、
ジェシカ・アルバのカバーの写真がいいね!カッコイイ!

|
|

« パンプキンパイ | Main | ザ・インタープリター »

Comments

私のブログの「シン・シティ」へのコメントありがとうございました!
「PLAYBOY」で「シン・シティ」特集やっていたんですね、男なのに全然しりませんでした。(汗)
そういえば、私は今まで外国系のエロ雑誌は買ったことが無いです。
それなのに、ブルース・ウィリス見たさとはいえ、思い切って買ってしまうchibiayaさんの
勇気に感動致しました。
それでは、またオジャマ致します。

Posted by: rohi-ta | September 29, 2005 at 13:17

rohi-taさん、こちらこそコメントありがとうございます。
ブルース・ウィリスのためだけに買ったPLAYBOYですが、
即ゴミ箱ももったいないので、一通り読んだ私です(汗)
迫力ある?ヌードにちょっとビックリしましたが、
落ち着いて見てると、なかなか芸術的でもありました(笑)

Posted by: chibiaya | September 29, 2005 at 13:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/6103689

Listed below are links to weblogs that reference PLAYBOY:

« パンプキンパイ | Main | ザ・インタープリター »