« その幸運、私にもください。 | Main | 古い写真、発見。 »

September 22, 2005

うたばんを見る。

邦楽は聴かないから、このテの音楽番組はまったく見ない。
でも今日はBon Jovi が出るということで見てみた。

今回、何年ぶりかにBon Jovi を見て、いろんな記憶が蘇る。

いちばん熱を上げていたのは17、18歳の高校生の頃だった。
そうそう、アメリカのファンクラブに入っていたっけ。
それから93年の横浜文化体育館の日本公演最終日、3 万円も
ダフ屋に払って行ったよな~。そしてこっそり写真も撮ったっけ。

それほど大好きだったBon Jovi なのに、いつの間にか私は
彼らの音楽を聴かなくなった。
そしてMetallica、Anthrax、さらにはChemical Brothers と、
まったく違う路線へ私は進んでしまった。

でもやっぱり彼らの音楽を聴くとしみじみする。
私の人生を大きく変えた存在だしね。

|

« その幸運、私にもください。 | Main | 古い写真、発見。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/6070180

Listed below are links to weblogs that reference うたばんを見る。:

« その幸運、私にもください。 | Main | 古い写真、発見。 »