« 本を読むことは大切だね。 | Main | ナショナル・トレジャー »

September 09, 2005

シン・シティ

sin_cityシン・シティ 10/1 公開

いつものブルース・ウィリスの映画とは、
ちょっと雰囲気が違うけど、すごく面白そう!
そして豪華な出演者たち。



ちなみに、私はジェシカ・アルバも好き。
ダーク・エンジェルで見て「こんなカオとカラダだったらナァ」と思った。
同性ながら、そんなふうに彼女のことを思った。
未だにダーク・エンジェルのイメージが強すぎる彼女。
やっぱり、この映画やファンタスティック・フォーみたいな、
ちょっとフツーじゃない役が似合ってる。

と、ここまで興味を持ちつつも、たぶん映画館では観ないだろう。
でもレンタルじゃなくて、ちゃんとDVD買うからね。

|
|

« 本を読むことは大切だね。 | Main | ナショナル・トレジャー »

Comments

ファンタスティック・フォーは、面白そうだよね。
俺は観に行こうと思う。

Posted by: tsuyoshi | September 09, 2005 at 13:55

会社の、この映画を知らない人に
「ファンタスティック・フォーって映画が…」と話したら、
ハードゲイのあの人…ナントカ・ラモーンだっけ?
あれを思い浮かべたらしい。

Posted by: chibiaya | September 09, 2005 at 17:22

コメントありがとうございます。
グロいのがダメだったら、
えちけっと袋もって映画館に
レッツゴーしてください(笑)

Posted by: kassie | October 08, 2005 at 15:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/5857085

Listed below are links to weblogs that reference シン・シティ:

» シン・シティ [Rohi-ta_site.com]
9月19日(月)、試写会でブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、クライヴ・オーウェン 出演の「シン・シティ」を観ました。 ●ストーリー <エピソード1> 巨大な身体と醜い容姿を持つ仮出所中の男・マーヴ(ミッキー・ローク)は、酒場で高級娼婦ゴールディ(ジェイミー・キング)に出会い一夜を共にするが、目覚めてみると何者かにゴールディは殺されており、マーヴは警察から追われる身となる。 一夜とはいえ自分に愛をくれたゴールディの復讐を果たすべく真犯人の手がかりを求め、ある人物にたどり着くマー..... [Read More]

Tracked on September 29, 2005 at 04:11

» #33:シン・シティ [*KAZZの呟き*]
KAZZのこの映画の評価  “前代未聞の刺激世界”との触れ込みで、全米No.1ヒットを記録したクライム・アクション超大作 とっても癖のある映画で楽しめました これもまた好き嫌いが非常に出る映画 英語版で、中国語字幕だったので意味を取り違えてるところが...... [Read More]

Tracked on September 30, 2005 at 08:43

» シン・シティ(Sin City) 血で血を洗う裸と裸のシバキ合い!グロすぎて見ちゃオレン! [I ラブ Me]
今日はシン・シティ(SIN CITY)について書くぞ。 今週は7日前の日曜日からプライベートで ヤケクソになった事件があったため、 オレは、酒びたりの毎日を送っていた…。 「このままじゃ眠れねー!」と 月曜日朝3時40分までの 六本木3レンちゃんハシゴからスタートし..... [Read More]

Tracked on October 03, 2005 at 22:31

« 本を読むことは大切だね。 | Main | ナショナル・トレジャー »