« とりあえず、芝生。 | Main | 憧れの枕木…?! »

September 12, 2005

ズーランダー

zooアホみたいな映画が無性に観たくて、
ずーっと最凶女装計画を狙っているんだけど、
近所のレンタル屋には1本しか
置いてなくて、なかなか借りられない…

というわけで、仕方なく借りてみた。


ベン・スティラーの映画だから、結構期待していたんだけど、
私の笑いのツボには全然はまらず。すごくつまらない。
アホらしさは感じるけど、「クドイよ、もう!」と言いたくなる。
濃すぎる、っていう感じかな。
そういうのは、オースティン・パワーズで十分!

いろんな有名人がちょこちょこ出てるのは楽しかったけどね…
デヴィット・ボウイにはビックリしたよ!

ズーランダーのあらすじ

|
|

« とりあえず、芝生。 | Main | 憧れの枕木…?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/5905337

Listed below are links to weblogs that reference ズーランダー:

» ズーランダー (DVD) [ひるめし。]
なんてふざけた映画なのよ。ドン引きよ。笑える所はひとつもなかった。ミラ・ジョボビッチが出てるから借りたんだけど失敗した。ちょい役でしか出てこなかったし、わけわからない役だった。 一文字感想×。 (☆=大好き!! ◎=よかったよ! ○=まあまあじゃん。 △=微妙〜。 ×=ダメっす・・・。) あなたの一文字感想はどれですか? *********************************************... [Read More]

Tracked on September 12, 2005 at 20:00

» ★「ズーランダー」、純粋バカの極みに卒倒★ [★☆カゴメのシネマ洞☆★]
「ズーランダー」 (2001) 米 ZOOLANDER 監督:ベン・スティラー製作:スチュアート・コーンフェルド スコット・ルーディンベン・スティラー製作総指揮:ジョエル・ガレン アダム・シュローダーローレン・ザラズニック原案:ドレイク・セイザー ベン・スティラー脚本:...... [Read More]

Tracked on September 29, 2005 at 12:11

» ズーランダー [ムツ兄の、てげてげ人生日記]
10月6日(木) 晴れ 24℃/32℃ 今日は、ベン・スティラー、オーウェン・ウィルソンの黄金コンビのB級お馬鹿映画『ズーランダー』のDVDを観ました。この映画、ベン・スティーラーの監督・主演のようです。80年代音楽をパロったり、男性モデルを小馬鹿にしていて、痛快です。レニー・クラビッツやデビッド・ボウイも出演していてちょっと驚きました。 ★★★★★★★☆☆☆7点 ズーランダーもハンセルも、けしてイケメン... [Read More]

Tracked on October 07, 2005 at 05:22

» ズーランダー(Zoolander) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 ベン・スティラー 主演 ベン・スティラー 2001年 アメリカ映画 89分 コメディ 採点★★★★★ 『ズーランダー』は年一回。それ以上は、身体がもちません。全編一瞬のスキも与えず笑いが詰め込まれているので、『ロード・オブ・ザ・リング』三部作を通して観るより疲れ..... [Read More]

Tracked on March 25, 2006 at 20:54

« とりあえず、芝生。 | Main | 憧れの枕木…?! »