« Limp Bizkit | Main | 柿ケーキ »

October 29, 2005

Cat in a Box

pop1029Cats in the Cradle っていう曲がありますが…
うちには猫のためのゆりかごはないので、
ひかり電話のルーターの箱で寝てます。
やや太めのため、箱いっぱいのポップです。

Cats in the Cradle はHarry Chapin という人の
曲らしいけど、私はUgly Kid Joe で知りました。
なかなかいい曲です。

|

« Limp Bizkit | Main | 柿ケーキ »

Comments

ポップちゃん、スッポリですね。
我が家でもネコ用ベッド(?)よりも
段ボール箱のほうが人気あります。
おもちゃも同じで、
買ってきたものより、
タバコの紙やレジ袋を丸めたほうが喜びます。
それはそれでありがたいんですが…。

Posted by: やな | October 29, 2005 at 21:12

どこの猫もそうなんですねー。
猫用のオモチャより、「何でこんなものが?」
みたいな方に反応がありますよねー。
せっかくオマエたちのために買ったのに…と
何度泣きたい思いをしたことでしょうか (笑)

Posted by: chibiaya | October 29, 2005 at 23:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/6728180

Listed below are links to weblogs that reference Cat in a Box:

« Limp Bizkit | Main | 柿ケーキ »