« 夢バトン | Main | 全粒粉テーブルロール »

October 09, 2005

F1 2005 日本GP

Japan鈴鹿、快晴。
うらやましーッ!
雨ばっかりで全然洗濯物が干せないよ、
マッタク…

ま、それはさておき。
予選が意外な結果で終わって、どういうレースになるか
かなり楽しみだったけど、結構エキサイティングで楽しかった!
M. シューマッハ vs アロンソ、M. シューマッハ vs ライコネンの
オーバーテイクシーンはなかなか見物だった。

ライコネンとアロンソはほとんど最下位からのスタートだったのに、
終わってみればライコネンは優勝、アロンソも 3 位。
いやー、強いねー、ルノーとマクラーレン。

バリチェロは…まったくいいトコなかったね!!
いきなりコースオフして、佐藤琢磨と接触なんだから!
フェラーリ最後となる中国GPでは、もうちょっとカッコイイとこ
見せてほしいよな~。
中国GP初の勝者なんだしね!!

しかし、CM多すぎ。
入れなきゃいけないのは仕方ないし、入れるタイミングが難しいのは
わかるけど、無駄なシーンなんかひとつもないんだから、レース中に
CM入れるのやめてほしいなァ。
「ご覧のスポンサーの提供でお送りしました」ってテロップ流すだけで
いいじゃん。
それか最後にドンとまとめて流すとか。
史上初の生中継は有り難いけど、そのへんも考えてほしい。
それと、永井くんと優ちゃん、あれもどうにかして!!
ああいうお飾り的な存在は、F1 に不要だよ。

|
|

« 夢バトン | Main | 全粒粉テーブルロール »

Comments

琢磨失格って....
いい加減もうネタとしか思えない。

Posted by: tsuyoshi | October 10, 2005 at 02:19

ま、確かに「なぜそんな無茶をする?」って感じの
抜き方だったけど、失格とはね…
母国グランプリなだけに、過剰な期待を
背負い過ぎちゃったのかね。

Posted by: chibiaya | October 10, 2005 at 10:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/6320848

Listed below are links to weblogs that reference F1 2005 日本GP:

» F1日本GP最高の決勝戦 [フェネックのぶつよく]
 イヤーいい物見せてもらったー!やっぱり生放送だとドキドキ感が違う。来年から地上 [Read More]

Tracked on October 09, 2005 at 23:17

« 夢バトン | Main | 全粒粉テーブルロール »