« クレープ | Main | ラウンダーズ »

October 17, 2005

HMVでお買い物

いろいろ欲しいCDがたまってきたので、
ドンとまとめて買うことにした。

買ったのは、Bon Jovi、Sheryl Crow、Jamiroquai、Prodigy。
ショックなのは、Prodigy の新譜が出ていたことに、
1 年以上も気づかなかったこと。
私の音楽の情報網は死んでるね…

相変わらず店に行くのは面倒なので、
今回もHMVオンラインショッピングで購入。

Prodigy は1899円で買ったのだが、届いたCDには
「Specail 1590円」のシールが貼ってあった。
10円ぐらいなら文句言わないけど、300円となれば話は別だ。
Sheryl Crow のCDケースだって割れてたし。

というわけで、HMVにメールを出してみたところ、
ケースは交換、差額309円はポイントとして次回
ご利用いただけます、ということになった。

本当は1899円で間違いないんだろう。
ただ、店頭でセールで売っていた時に貼ったシールを、
そのままにして送ってしまったんだな。
バカだね~。儲けたいなら、そこらへんちゃんとしないと。

しかし…あれから 1 週間経つけど、代えのCDケースは
まだ来ていない…忘れられたな、きっと…

|
|

« クレープ | Main | ラウンダーズ »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/6439310

Listed below are links to weblogs that reference HMVでお買い物:

« クレープ | Main | ラウンダーズ »