« 日刊スポーツめ! | Main | クレープ »

October 14, 2005

やった!当たった!

宝くじ?LOTO?
ここで発表するからには、すごいものが当たったに
違いないと思った?

ハハハ、残念。
当たったのはドッグフード。
しかも13,000名に当たるという太っ腹な企画のもの。

purinaキャンペーンだからサンプル程度だろう
と思いきや、2kg のドッグフードに
おやつ (BUSY BONZ) 付き。
もらっておいてこんなこと言うのも
ナンだけど、ドッグフードより
キャットフードが当たった方が断然うれしい。

だって、ドッグフードのサンプルって、
近所のホームセンターでよく配ってるから、簡単に手に
入るんだもん。
ところがキャットフードはほとんどやってない。

猫 4 匹分のエサ代って、結構バカにならないよ…
だからこそ、こういうプレゼントでGETしたい。
そういえば、カルカンウィスカスの 1 万名様プレゼントも
応募してたはずだけど…
カレと私の名前で 2 つも出してたはずなのに…

|

« 日刊スポーツめ! | Main | クレープ »

Comments

いいなあ~!でも私もキャットフードのほうがいいです!ピュリナワンはうちの猫たちの大好物なんですよ。でも高くて…。こっちも大量プレゼント企画やってほしいですね!

Posted by: ねこやしき | October 15, 2005 at 12:27

今年、カルカンのキャンペーンがあって
ブログで教えてもらって応募したのですが、
かなりの確率で(本当にかなりの確率で)
「当った!」報告がきているのに、
私のところにはとうとう来ませんでした。
悲し~い。
今度キャンペーンの情報が回ってきたら
お知らせしますね。

Posted by: やな | October 15, 2005 at 18:20

犬用のピュリナワンのサンプルを
かなり前にホームセンターでもらった時、
猫がガツガツ食っていました…
犬が猫用のを食べるのは良くないと聞きますが
(何かの成分が猫用に比べてグンと高かったような)、
猫が犬のを食べる分には問題ないんでしょうかね…
あまりにも食い付きが良かったので、これから
ピュリナワンをあげたい!と思ったぐらいですが、
そうなんです、値段が高いんですよ…
ホント、猫用の大量プレゼントやってほしいです。

Posted by: chibiaya | October 16, 2005 at 01:31

私もカルカンのには応募しました〜!
だって10000人に当たるんだから
出せば当然当たるだろと思ったんですが…
結局、私も当たらなかったみたいです…ガッカリ。

Posted by: chibiaya | October 16, 2005 at 11:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/6399223

Listed below are links to weblogs that reference やった!当たった!:

« 日刊スポーツめ! | Main | クレープ »