« HMVでお買い物 | Main | 再捜査なし、ですか… »

October 18, 2005

ラウンダーズ

roundersBSでたまたまやっていたのを観る。
レンタルで観たと思っていたけど、
別のものと勘違いしてたみたいだ…
あ、思い出した!
マーク・ウォールバーグが出てたやつだ。
あれは裏切り者でした。


マーク・ウォールバーグと言えば、
マーキー・マーク&ザ・ファンキー・バンチ。
「グッド・バイブレーション」という曲、結構好きです。
知ってる人は少ないだろうね…
白人ラッパーだった彼が、俳優に転身したのには
ビックリしたもんです。

マーク・ウォールバーグとマット・デイモンって
顔が似てるんだもん、間違えるはずだわね。

この映画は、マット・デイモン主演で、他に
エドワード・ノートンやジョン・マルコビッチが出ている。

エドワード・ノートン演じる、どうしようもない男ワーム、
アレ、すごく似合ってる。彼のナデ肩が、情けない感じを
醸し出していてよい。
アメリカン・ヒストリーX の彼を見てると、あんなに
ナデ肩だとは思わないんだけどなァ…

ジョン・マルコビッチって、何てまあ多才な人なんだろう。
今回はロシア人マフィアの役。
なかなかジャージが似合ってるじゃん (笑)

ラスベガスに行ってもポーカーだけはしないぞ!と
この映画を観てそんなことを心に誓ってみた。

ラウンダーズのあらすじ

|
|

« HMVでお買い物 | Main | 再捜査なし、ですか… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/6456821

Listed below are links to weblogs that reference ラウンダーズ:

» ラウンダーズ(DVD) [ひるめし。]
恋より、熱い。 CAST:マット・デイモン/エドワード・ノートン/ジョン・マルコヴィッチ 他 ■アメリカ産 121分 rohi-ta様とトモ様がマット・デイモンのおすすめ作品として紹介してくださった「ラウンダーズ」を観賞してみました〜。 rohi-ta様、トモ様ありがとうございました(^^) ワタシはギャンブルは一切やらない主義なんで賭け事をやる人の気持ちはよくわかないし、ポーカーのルールなんて全然知らな... [Read More]

Tracked on November 08, 2005 at 20:30

« HMVでお買い物 | Main | 再捜査なし、ですか… »