« フランスの暴動 | Main | 先月の決算 »

November 09, 2005

HYPNOSIS

HYPNOSISというバンド知ってる?とカレに聞かれた。
私が好きそうな音楽だよと言うんだけど…

MTV.com で一発検索!と思ったのに、
何のデータも見つからなかった。
アメリカのYAHOOで検索しても、有力な情報がない。
「hypnosis heavy metal 」で検索してみたら、
ようやくそれらしきサイトが…

どうやらフランスのバンドらしい。HPも見つけた。
だけど思いっきりデスメタルなんだよね…
私、ヘビメタは好きだけどデスメタルは苦手なのに。
何で私が好きそうだって思ったんだろ?

本当にこれなのォ…?
カレに聞いても、うーん?って感じで要領を得ない。

TJさんなら知ってるかな~?
ピンときたらご一報ください。
お待ちしてます。

追記: さらに少し調べたら、あれはデスメタルではなくて、
ゴシックメタルつうものらしい。何だ、それ???

|
|

« フランスの暴動 | Main | 先月の決算 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/7004886

Listed below are links to weblogs that reference HYPNOSIS:

« フランスの暴動 | Main | 先月の決算 »