« ベーグル | Main | 京都御所の一般公開 »

November 01, 2005

新チームはソフトバンク?

日刊スポーツより:
ソフトバンクがF1 参入へ亜久里&琢磨新チーム

プロ野球にF1。
へーぇ、ずいぶんお金に余裕があるんですね。

なのに、YahooBBを解約したときに、「モデムの返却を
お願いします。ただし、その送料はお客様の負担になります」
って言われましたョ。

私は素直にそれに応じようと思ったのですが、「そんなの
着払いに決まってるじゃないか!」とカレが言い、
着払いで送っちゃいました。
特に、請求書も電話も来てません。
やったもん勝ち、なんでしょうか??

球団やF1 チームを持ってる余裕があるなら、
モデムの返却送料代ぐらいケチるなよ、ソフトバンク。

ソフトバンクがスポンサーになったら…
「HONDA ソフトバンク」とかいうチーム名になるのかな…?
あまり、いや、全然強そうな感じがしない…

|
|

« ベーグル | Main | 京都御所の一般公開 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

Comments

我が家には
マイライン導入前に付いた
NTTコミュニケーションズのアダプターが
まだあります。
「どうすりゃいいの?」と聞いたのに
5年もほったらかしです。
許せん!
販売代理店の責任だそうです。
そんなのつぶれちゃってないよ~。
「負の遺産」ということで飾り物になっています。

Posted by: やな | November 02, 2005 at 10:44

うちは「面倒だから返さなくてもいいかな~」
なんて思ってたんですが、解約してから1ヶ月経った頃
「早く送ってください」という催促の手紙が、
ご丁寧にクロネコの伝票同封で来ました。

それにしても5年はすごいですね!
要らないなら要らないって (そういうわけでもない?)
言ってくれればいいのに、ですよね。
さすがNTT、という感じがします (笑)

Posted by: chibiaya | November 02, 2005 at 12:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/6816197

Listed below are links to weblogs that reference 新チームはソフトバンク?:

« ベーグル | Main | 京都御所の一般公開 »