« オークウッド@春日部 | Main | 心臓を手に…! »

November 13, 2005

一触即発

nyapu_vs_chibi空気入れ替えにつき、今日の
ベッドルームは窓が全開のため、
猫は隣室にてお昼寝でございます…


チビがイスで気持ちよく寝ていたら、
ニャプーが割り込んできました。

チョット!アタシが寝てるんだから!!

チビはそんなことを言っているようです…

ニャプーのニラミもかなりいい感じです…

|

« オークウッド@春日部 | Main | 心臓を手に…! »

Comments

ニャプーさん、迫力たっぷりですね~。
この後はどうなったんです?

Posted by: やな | November 14, 2005 at 11:25

残念ながら、この場に居合わせたのは私じゃないんです…
イスの上なので、フギャー!という騒ぎにはなってないはず (笑)
ニャプーは我が家のボス猫 (いちお♀) なので、
チビはそのへんをちゃんと心得ているんだけど、
寝場所問題となるとかなりチビは強気になるのです (笑)

Posted by: chibiaya | November 14, 2005 at 15:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/7080166

Listed below are links to weblogs that reference 一触即発:

« オークウッド@春日部 | Main | 心臓を手に…! »