« 格闘技じゃないじゃん | Main | シビル・アクション »

November 04, 2005

ツイてない

風邪ひきました。
熱はないようだけど (でも何となく熱い)、鼻とノドにキテます。

夕方になって、会社で使ってる私のパソコンが壊れました… (涙)
自作マシンで (作ったのは私じゃない)、かなり前から時々ファンが
止まったりして、猛烈なアイロン臭を放ったりしてたんだけど
(つまりコゲ臭いってことです)、ついに今日、突然画面が
真っ暗になり、再起不能になってしまった…
何度か電源を押してみたけど、ウンともスンとも…

だから早く新しいの買ってくれって言ったのにィー!
大事なデータのバックアップとってないし…

あぁもう最悪!

|
|

« 格闘技じゃないじゃん | Main | シビル・アクション »

Comments

あらら、大丈夫ですか?と、いいつつ今朝は私も喉が痛かったです。きっとここで今年の『ツイてない』は全部使い切って、あと2ヶ月は楽しいことばっかり!だと思いましょう^^お大事に…。

Posted by: ねこやしき | November 05, 2005 at 11:11

どうもありがとうございます。
ここで免疫つけておいて、風邪知らずになろうと思います。
ねこやしきさんもお大事に…
風邪はまあいずれ治るからいいんですが、
問題は会社のパソコンです…トホホ…

Posted by: chibiaya | November 05, 2005 at 12:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/6896320

Listed below are links to weblogs that reference ツイてない:

« 格闘技じゃないじゃん | Main | シビル・アクション »