« ホステージ | Main | 家族がいる幸せ »

November 28, 2005

風邪でした…

12時ぐらいからから横になっていたけど、胃痛は治まらず。
吐き気もするし、下痢も止まらない。
ついには10分おきぐらいにトイレに駆け込む始末。
ソファに横になれば、ポップがやってきて、毛布を
ギュッギュッと押しながら、そのまま私の腹の上で昼寝。
こういう時でも邪険できない私です…

寝てれば治る!気力で治すのだ!とガンバっていたけど、
見るに見かねたカレに病院に連れて行かされた。

結果は急性胃腸炎のような風邪でした。
先生曰く、今年はお腹にくる風邪が流行ってるんだよ、とのこと。
注射を打ってもらって、薬をもらい、その薬を飲んで
横になったら、とりあえず胃痛は治まった。
ただ、熱があるため、体はダルイ。

先生から「今日はお粥かうどんを食べなさい。
果物を食べるならりんごをすりおろしたやつね」と言われ、
看護士さんからも「飲むのはスポーツドリンク!ジュースは
ダメよ!」と堅く言われました…

あー胃痛が治まったら、急にお腹空いてきた。
なのに今日は病人食かぁ…

|
|

« ホステージ | Main | 家族がいる幸せ »

Comments

熱のあるときのアイスやプリンって
美味しいんですよね~。
お大事にしてくださいね。

Posted by: やな | November 28, 2005 at 18:39

どうもありがとうござます。
あれから、スポーツドリンクさえも
受け付けないほどの吐き気を催しました。
今日はちょっと調子いいです。
熱い時にアイス。やったことないけど
いつも以上に美味しく思えそうですね。
甘いもの、食べたいな~。

Posted by: chibiaya | November 29, 2005 at 09:28

具合はいかがですか。
痛み、吐き気はつらいですね。私の場合は、のどの腫れがひいてきたと思ったら、次は鼻がズルズル…。いまだ全快にはいたっていません(^^ゞなのに、明日は母に付き合わされて銀座まで宝くじを買いに行ってきます…。まだ売ってるのかしら~?お大事になさってくださいね。

Posted by: ねこやしき | November 29, 2005 at 10:18

どうもありがとうございます。
今日はすべての症状は治まったので、
ちょっと調子いいです。
ねこやしきさんはまだ全快してないんですか…
ずいぶん長いですね。
ねこやしきさんもお大事に!
宝くじかぁ…絶対3億当たるなら買うけど、
どうせ300円しか当たらないんだろうな~と
思うと、お金がもったいなくて手が出ません。
買わなきゃ当たらない…ですけどね。

Posted by: chibiaya | November 29, 2005 at 16:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/7362859

Listed below are links to weblogs that reference 風邪でした…:

« ホステージ | Main | 家族がいる幸せ »