« アイランド | Main | 風邪でした… »

November 28, 2005

ホステージ

hostageブルース・ウィリスのファンですが、
この映画はあまり観たいとは思わず…
しかしやっぱり出ているものは
観ておかなければ。

この映画には、実娘のルーマーちゃんが、
映画上でもブルース・ウィリスの娘の役で出演。
はっきり言って…あんまり可愛くない…

途中から、これはパニック映画?と思ってしまうような展開。
口にナイフを突き刺されたはずなのに、口だけ血みどろに
なりながらも人質の姉弟を追いかけ回し、どこからともなく
ぬぅーっと現れたと思うと、銃をぶっぱなしてみたり。
ゾンビか、コイツは?!って感じだった。

わたし的には、やっぱりまあまあ…といったところ。

ところで、食あたりだと思うけど、今日は胃が痛いです…
赤羽まで何とか行ってみたけれど、電車に乗っているのも
しんどいほど気分が悪くなったので、家に戻ってきました。
これからちょっと横になります…うぅ苦しい…

ホステージのあらすじ

|

« アイランド | Main | 風邪でした… »

Comments

お大事に。
新型ウイルスでないことを願います。

Posted by: tsuyoshi | November 28, 2005 at 14:18

ご心配ありがとうございます。ただの風邪でした。
看護士さんに新型ウイルスじゃないですよね?って言ったら
「そしたら国内第一号ね!」と返されたけど、まだ日本では
発症していないんだね、新型ウイルスって。
ニュースになってるから、てっきり日本でも感染が
確認されてるのかと思ってたヨ。

Posted by: chibiaya | November 28, 2005 at 17:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/7358781

Listed below are links to weblogs that reference ホステージ:

» ホステージ [映画三昧♪]
ジェフ・タリーは、LAPDのやり手の人質交渉人だった。しかし、ある母子を人質に取った、たてこもり事件に失敗し、みすみす二人を死なせてしまったタリーは心に痛手を負い、一年後、人質交渉人という職を辞して、ロスを去り小さな町の警察署長となった。 今まで凶悪犯罪のな....... [Read More]

Tracked on November 29, 2005 at 20:46

« アイランド | Main | 風邪でした… »