« トリプル | Main | 戦火の勇気 »

December 17, 2005

DOUGHNUT PLANT

買ってきました、DOUGHNUT PLANTのドーナツ。
買ったのはノーマルなバニラビーンズとヴァローナチョコレート。
本当は、バニラビーンズだけでよかったんだけど、
1 個だけ買うのはちょっと恥ずかしかったんで…

doughnut11 個、320円 (税込)。
たかがドーナツに320円!
そんなのを 2 個も買っちゃって…

ミスドなら、6 個も買えるのになァと思わないでもないが。

1 日おいてから食べたせいだろうか。
思っていたほどふんわりしていない。かなりショック…!
私は噛んだら歯形が残るような、ふんわりふわふわの
ドーナツを期待していたのに。
見た目、かなり甘そうな感を否めないが、バニラビーンズに
関してはほどよい甘さで、美味しゅうございました。
ヴァローナチョコレートは、ちょっと甘いかも…
ブラックコーヒーと一緒に食べればちょうどいいかな。
写真を見ればわかるけど、両方ともかなりベタベタしております。

1 個320円もする理由は大きさにあるのか…?と、
顔ぐらいあるドーナツをイメージしてみたりしたけど、
doughnut2実際にはこんなぐらい。
ミスドのドーナツに
比べたらはるかにデカイし、
事実、デカイことはデカイ。
今日はブランチ代わりだったからいっぺんに 2 個食べたけど、
普段の朝や昼に食べるなら 1 個で十分お腹いっぱいです。

|
|

« トリプル | Main | 戦火の勇気 »

Comments

今日、ミスドのLをいただきましたが
Lではなくて、M(Sかも)でした。
中身は・・・・・・・・空気がイッパイでした。

Posted by: やな | December 17, 2005 at 19:01

このCMの新バージョンは
「ちょっとコレ、ミスドのLじゃないやん!」
に決まりッ! (笑)
あ、正しい関西弁はわからないんで、
言い方間違ってるかもしれません (汗)

Posted by: chibiaya | December 17, 2005 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/7661507

Listed below are links to weblogs that reference DOUGHNUT PLANT:

« トリプル | Main | 戦火の勇気 »