« Nine Inch Nails と KoRn | Main | ドーナツ、あれから。 »

December 14, 2005

Godsmack

godsmackGodsmack はバンド名も
音楽も初耳である。

MTV.com で2曲ほど聴いたけど、
正直言うとあまりインパクトもなく、
両方とも同じような感じに聴こえた。
だけど、音の重さとボーカルの声がいい感じ。

Godsmack について調べてみたけど、アメリカでは
かなり人気あるみたいなのに、日本ではあんまり…らしく、
ほとんど情報を得られず。

Godsmack という名前から最初に連想したもの…
それはキャットフード (ドッグフード) のスマック
ヘビメタとは何の関係もないけど、どうしても浮かんでくる。
花王のニャンとも清潔トイレの専用チップみたいな形状をした、
飼い主 (私) の購買意欲をまったく掻き立てない
猫カリを販売しているメーカーです。

ヘビメタのGodsmack とキャットフードのスマック…
私の中ではこの 2 つは切っても切れない関係なのでした。

|
|

« Nine Inch Nails と KoRn | Main | ドーナツ、あれから。 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/7615961

Listed below are links to weblogs that reference Godsmack:

« Nine Inch Nails と KoRn | Main | ドーナツ、あれから。 »