« 冬の夜のネコと私 | Main | フォーガットン »

December 23, 2005

今日のランチ

街はクリスマス。
私は働いてマス。
某CM の口調で ~

仕事が暇モード全開だと言った翌日から、どんどん仕事が
舞い込んできた。もっと分散して仕事くれればいいのに…

今日は叙々苑でランチ食べようって同じく出社した
同僚と話をしてたのに、ビミョーに金欠気味だしなー
どうしよー?と、食べるか食べないか悩みに悩んで、
とりあえず値段を見てから考えようとHPを見てみれば、
写真はあるのに値段が載ってない…
いくら叙々苑とは言え、ランチメニューだから1000円ぐらいで
済むとは思うけど、油断ならない。
これが決め手となって悔しいけど断念。

というわけで、今日は北欧でハイジの白パンと
ドライフルーツの入ったパンを買ってきました。
コレが今日の昼ごはん。あぁ叙々苑で食べたかった…

|

« 冬の夜のネコと私 | Main | フォーガットン »

Comments

ツライッスね。

Posted by: tsuyoshi | December 23, 2005 at 17:24

ねー、ホントに (笑)
…って、金欠のことだよね???

Posted by: chibiaya | December 23, 2005 at 22:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/7790241

Listed below are links to weblogs that reference 今日のランチ:

» 現役人事の独り言 17 クリスマスの憂鬱 [現役人事が教える 【就活に勝つ200のコツ!】]
合計1250人を超す就活生が読む無料メルマガ         ▼  ▼  ▼    ※毎週月曜配信です。 無料メールマガジン登録メールアドレス:Powered by今日も力の限りクリックお願いします。人気Blogランキング、バシ! 現役人事の独り言 17       クリス....... [Read More]

Tracked on December 23, 2005 at 13:37

« 冬の夜のネコと私 | Main | フォーガットン »