« キリング・フィールド | Main | 賀正 2006 »

December 31, 2005

モンブラン…?

近所のスーパーでさつまいもを安売りしてたので、
それを使って今年最後にさつまいもモンブランを作ることに。

…と思って、さつまいもペーストは準備したんだけど、
急に作る気が失せてしまったので、こんなのが完成しました。
montbrunえっと…コレ、何でしょう?(笑)
ただ単に、さつまいもペーストと、
チョコクリームと、スポンジ代わりの
カステラが皿に無造作に盛られてるだけ…

私には、手の込んだものを作るの、向いてないみたいです。
焼きっぱなしとか、ボウル1つでできるとか、そういうお菓子を
作る方が性に合ってるみたいです。
今年最後に、そんなことに気がついた私なのでした。

今年ももうあと15分ですが、みなさん、よいお年を。

|

« キリング・フィールド | Main | 賀正 2006 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/7931535

Listed below are links to weblogs that reference モンブラン…?:

« キリング・フィールド | Main | 賀正 2006 »