« ドーナツ、あれから。 | Main | トリプル »

December 15, 2005

愛読ブログ

教師も走るほど忙しいはずの師走なのに、
何をして時間をつぶせばいいのか考えてしまうほど
私の仕事は暇モード全開…
毎日ではないものの、週の半分ぐらいは仕事してないかも…

そんな時はインターネットで遊んでたりするんだけど、
つい最近、すっごく読み応えのあるブログを発見した。

きっこのブログ

猫とバリチェロとお菓子が好きという、ちょっと私と
似てるじゃないのというのもまたヨロシイ。

ここに書かれている話はあくまでも私見だし、
真偽のほどはともかく、とにかく読んでいると
きっこワールドに引き込まれてしまう。
いろんなことよく知ってて、本当に感心しちゃうな。

みなさんも、お時間のある時にどうぞ読んでみてください。

|

« ドーナツ、あれから。 | Main | トリプル »

Comments

『きっこのブログ』、私も読んでますよ~。スゴイ内容ですよね。
紹介しようと思うものが、chibiayaさんとよくかぶるな~^^

Posted by: ねこやしき | December 16, 2005 at 00:42

どこからあんなに情報を仕入れてくるんでしょうね~?
偽装問題に関しては、新聞や週刊誌を読むより、
彼女のブログを読んだ方が情報ツウになれそう (笑)


Posted by: chibiaya | December 16, 2005 at 09:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/7634356

Listed below are links to weblogs that reference 愛読ブログ:

« ドーナツ、あれから。 | Main | トリプル »