« きなこのシュークリーム | Main | Viennois de Framboises »

December 04, 2005

セルラー

cellularある朝、突然見知らぬ男たちに
誘拐されるジェシカ。監禁された場所には
粉々に壊された電話が1つ。
助かるには、その電話を使うしかない…

その壊れた電話を、器用にもジェシカは
通話できるように直してしまうのだが、
電話の仕組みをわかっている女なんて、
そういるもんじゃないと思うんだけど…
しかもそういうことができる女が偶然にも誘拐される確率って…
なんて考え出すとキリがない。

まあ、それはそれ。
なかなかドキドキハラハラできて面白かったかな。

ところで、悪徳警官を演じているジェイソン・ステイサムですが、
私はブルース・ウィリスの次に好きです。
この2人に共通するものは何でしょうか…?
日本の芸能人なら、所ジョージあたりかな。
……答えは、ズバリ!ヒタイの後退加減です。
ちょっと後退してるヒタイの人に魅力を感じるのですねェ。

JSジェイソン・ステイサムってどんな人?
というわけで、写真を載せときます。
この写真を探していたら、すでに
結婚していることを知りました。ちょっとガッカリ…

セルラーのあらすじ

|
|

« きなこのシュークリーム | Main | Viennois de Framboises »

Comments

セルラー、おもしろかったですね~。公開時、おすぎさんがめちゃくちゃ薦めてました。ヒタイの後退加減…?あ、でもセクシーな人、多いかも(笑)

Posted by: ねこやしき | December 05, 2005 at 23:26

早い話、ちょっとハゲが好きってことで (笑)
ただし!中央からとかはダメで、あくまでも
おでこからじわじわと…です (笑)
あのおすぎさんがオススメしてたんですか~
それは面白いはずですネ!

Posted by: chibiaya | December 06, 2005 at 10:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/7468883

Listed below are links to weblogs that reference セルラー:

» セルラー [カフェビショップ]
セルラー なーんだかB級サスペンスっていうかC級サスペンスっていうか、そんな感じです。 映像のつくりがちゃっちいので、そう感じるのかも。 まあでも、第1級じゃないけど、それなりに楽しめる。 けっこうコミカルで笑えるから。 監禁されたキム・ベイシンガー..... [Read More]

Tracked on December 29, 2005 at 09:14

« きなこのシュークリーム | Main | Viennois de Framboises »