« こ、これかも…! | Main | およげ!たいやきくん »

January 27, 2006

HONDAのバリチェロ

スーパーアグリの参戦が正式に決定!のニュースを知り、
そういえば今季からHONDAマシンを駆るバリチェロの
情報をまったくチェックしていなかった…ということを思い出し、
慌ててHONDAのHPをチェックチェック!

barrichelloウーム、なんつーか…
見慣れないせいもあるけど地味だね…
赤の方がよく似合ってたわ。
見慣れるまでは、毎度毎度
「似合わない」って言うんだろうな、ワタシ。


そんな彼の赤の勇姿をもう一度…と、「バリチェロ フェラーリ」で
検索したら、こんなもの見つけた。
logoバカにしてんのか?!と、
思わずムッとしちゃいましたよ。
(左がバリチェロ)
なぁぁんで、こんななのか?!
口元がおジイちゃんみたいじゃん!
…でも、隣の、口が引きつったようなM. シューマッハよりマシか…
と気を取り直してみる。

barrichello02わかりにくいけどバリチェロです。
今季、最低でも1回は表彰台に
あがった姿を見せてください。
応援してます。

|
|

« こ、これかも…! | Main | およげ!たいやきくん »

Comments

レゴのおかげで
ディスプレイにお茶をぶっ掛けてしまいました。
シューちゃんの口が
片方上がっているのはなぜでしょうか?
「フン」と鼻で笑っているように見えますが・・・
デザイナーは嫌いだったのでしょうね。(笑)

Posted by: やな | January 27, 2006 at 18:28

おっと、何かレゴにいやーな思い出でも
お持ちなのでしょうか?
「いけ好かないヤツ」みたいなイメージが、
シューマッハの口を片方だけ上げてしまったのか…?
私、表情のあるレゴって、初めて見ました。

Posted by: chibiaya | January 27, 2006 at 23:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/8362007

Listed below are links to weblogs that reference HONDAのバリチェロ:

» SUPER AGURI Formula 1正式承認 [芸能&スポーツ瓦版]
スーパーアグリフォーミラー1正式に承認され今季からの F1参戦が決まりドライバーは不明でだが純日本チームだ 昨年に承認が出来なくて待たされたけど嬉しいし楽しみだ ドライバーは佐藤琢磨と誰か分からんけど亜久里さんが夜に スポルト出るから絶対に見る事にし....... [Read More]

Tracked on January 27, 2006 at 19:28

» 1月27日 スーパーアグリ誕生! [ど!ぶろぐ]
スーパーアグリが正式に承認された。 これで開幕戦は22台がグリッドに並ぶ。 佐藤琢磨のシートもほぼ確定!? 肝心のドライバーは一応、今月末に発表できると言う事だから もう決まっているのだろう。 鈴木亜久里はチーム旗揚げって偉業を成し遂げた。 これからはもっと大変になるんだろうと思うと 応援したくなる。 佐藤琢磨も頑張ってほしい。 大変なシーズンになるだろうが、琢磨の走りが見れると思うと 楽しみでならない。 今年は応援に行ってみたい。... [Read More]

Tracked on January 28, 2006 at 01:11

» F1参戦 やったーー (^o^)丿SUPER AGURI Formula 1 鈴木亜久里チーム [理想のくるまとは]
F1参戦決定!!発表されました!! SUPER AGURI Formula 1 鈴木亜久里チーム 亜久里さん、チーム関係者のみなさん、 おめでとうございます(^^♪ おーーーーー、興奮さめやらぬという感じです! 亜久里さんが鈴鹿で表彰台にあがった時の興奮が、 よみがえってき... [Read More]

Tracked on January 28, 2006 at 02:31

« こ、これかも…! | Main | およげ!たいやきくん »