« およげ!たいやきくん | Main | グッバイ、レーニン! »

January 28, 2006

ちょっと安心。

ニャプーを病院に連れて行った。

結論は今日は出なかったけど、甲状腺機能亢進症である
可能性はかなり低そうであった。
卵巣腫瘍 (だったと思う) によってホルモンの分泌が止まらないから、
ずっと発情し続けてるだけなんじゃないかということだった。

とりあえず、念のために血液検査をしてもらう。
結果は月曜日の夕方。
先生のあの口ぶりからして、99%、ただの発情期である
気がしてきて、ちょっと安心した。

今日の血液検査と診察に8,295円かかった。
思わず「うわぁ、高いですね!」って言っちゃったけど、
これで安心を買ったと思えば…と自分を納得させることにする。
っていうか、そうでも思わないとやってられません。

さあ、発情期だと思って間違いないだろうとわかったから、
さっさと動物用医薬品輸入確認願を完成させねば!

|
|

« およげ!たいやきくん | Main | グッバイ、レーニン! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/8386258

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと安心。:

« およげ!たいやきくん | Main | グッバイ、レーニン! »