« どーしたの?アタシ! 編 | Main | 初雪 »

January 20, 2006

噂のえんじぇるん

angelfish生き残った "えんじぇるん" です。
こちらは今日も元気に
スイスイ泳ぎ、よく食べてます。

小さい "えんじぇるん" がいた時は、どーゆーわけだか
2 匹ともちっとも姿を見せなくて、いるのかいないのか?
もしかして他の魚に食われちゃったか?って感じだったのに、
小さい "えんじぇるん" がいなくなったら、急に水槽の前面に
姿を見せるようになった。ウーム、ナゼ?

今回、えんじぇるんの写真を撮ろうとして思ったんだけど、
特定の魚を写真に撮るのって難しい。
当たり前だけど、とにかくジッとしてないから、「今だッ!」と思っても
シャッター押した瞬間にスーィと泳いでいっちゃったり。

というわけで、この写真は渾身の 1 枚なのであります。

|
|

« どーしたの?アタシ! 編 | Main | 初雪 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/8245315

Listed below are links to weblogs that reference 噂のえんじぇるん:

« どーしたの?アタシ! 編 | Main | 初雪 »