« グッバイ、レーニン! | Main | 自家製ガレット・デ・ロワ。 »

January 29, 2006

ロング・キス・グッドナイト

longkissこの前、TVでやっていたけど
吹替版では絶対に観たくないから
レンタルしてきた。

前々から脚が長いジャケットが
気になっていた作品。


ジーナ・デイビス演じるサマンサを最初に見た時、
ホントにCIAの敏腕工作員 ?しかも暗殺専門 ?!って思ってしまうほど、
フツーの主婦すぎてビックリしちゃった。
アメリカのちょっと田舎に行けば、こんなオバサンいそうだもん。

…だったのが、自分の過去がわかるにつれ、どんどん
暗殺者へと大変身。パッと見た目、同一人物には見えない。
…のに、娘は変わってしまった母を見ても何の動揺も見せないし、
「本当にママなの?」と言うわけでもない。
そこらへんがアクション重視の映画ですね。

ロング・キス・グッドナイトのあらすじ

|

« グッバイ、レーニン! | Main | 自家製ガレット・デ・ロワ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/8396412

Listed below are links to weblogs that reference ロング・キス・グッドナイト:

« グッバイ、レーニン! | Main | 自家製ガレット・デ・ロワ。 »