« 本日のニュース | Main | ストレスフル »

January 31, 2006

サンダンス映画祭

カレが見ていたCNNを一緒に何気なく見ていたら、
サンダンス映画祭のことをやっていた。

Wikipedia より
アメリカの映画祭。毎年ユタ州のパーク・シティで開催される。
インディペンデント映画を対象とする。

さらなる詳細はコチラ

海外の映画祭といえば、カンヌとベルリンとモスクワぐらいしか
思い浮かばないけど、アメリカにもこういうのがあったんだ。

と、画面に突然、ブルース・ウィリス似の男性が。
「アッ、この人、よく似てる~」と言ってから気づいた。本人だ。
あら、いやだ、私ったら。
ブルース・ウィリスを見るの、すっごく久しぶり。

だけど、ブルース・ウィリスが出たのはこの一瞬だった。
あとは、この映画の主役らしい、ブリトニー・スピアーズの
元カレのジャスティン・ティンバーレイクと監督ばっかり。
映画のタイトルすら確認できなかったし…チェッチェッ。

というわけで、改めて調べてみた。
「Alpha Dog」という、実話に基づいて作られた映画らしい。
あんまり詳しいことはわからないけど、誘拐殺人事件を起こした
ドラッグディーラーの話のようである。
個人的にはこういう話、大好き。
公開 (といっても映画館へは行かないけど) が楽しみである。

|
|

« 本日のニュース | Main | ストレスフル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/8432439

Listed below are links to weblogs that reference サンダンス映画祭:

« 本日のニュース | Main | ストレスフル »