« 童話を飲む方法 | Main | 今日の気になるニュース »

February 15, 2006

Be Cool

BeCoolきのうが近所のビデオレンタル屋の
半額デーだったので、いろいろ借りる。

新作は、早く返さなきゃいけないから
本当は平日には観たくないんだけど…
だけど、1 本しか置いてないこの映画が、
半額のこの日にあるなんて奇跡だから、
借りなきゃ損なワケですょ。

ゲット・ショーティの続編とは知らず…これ、まだ観たことないし…
でも、ゲット・ショーティを知らなくても、全然問題なかったけどね。

とにかく出演者が豪華。主演のJ. トラボルタとU. サーマンはもちろん、
他の出演者たちも「あ、この顔知ってる」っていうのばっかり。
ビックリしたのは、エアロスミスのスティーヴン・タイラーが実名で出て、
しっかりスティーヴン・タイラーを演じてる上に (笑)、映画の中で
エアロスミスのライヴが見れちゃうこと…!こりゃすごい!!
披露したのは「Cryin'」の1曲だけだけど、話の流れからして
「Sweet Emotion」をやった方がよかったんじゃ…?

さらにビックリしたのは、ザ・ロックが出演してたこと!
エンドロール見てビックリ。本編を見てた時は、何の役なのか
さっぱり気づかなかったけど、ゲイで役者志望で片眉上げが得意な
サモア人の役だったとはね~。
筋骨隆々で力強い役のイメージが強いから、まさか…!って感じ。

とまあ、出演者も豪華だし、エアロスミス + クリスティーナ・ミリアン
競演ライヴも楽しめちゃうし、ストーリーはコミカルで面白いしで、
ほとんど文句なし!
きのう半額で借りれたの、ホント、超ラッキーだったな~。

Be Cool の公式サイト

|

« 童話を飲む方法 | Main | 今日の気になるニュース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/8670715

Listed below are links to weblogs that reference Be Cool:

« 童話を飲む方法 | Main | 今日の気になるニュース »