« 二十路 -最後の日- | Main | 内牧サイクリングロード »

February 24, 2006

Joyeux anniversaire

「Joyeux anniversaire」はフランス語で「誕生日おめでとう」の意。
自分で自分におめでとうってのもヘンだけど…

今朝、出かけ際にカレから「サンジュウ!」とだけ言われた (笑)
一瞬、何のことかわからなかったけど…
今日で私は30歳。

さて、きのうの夜はお風呂に入らなかったから、今朝は早起きして
シャワー浴びて、猫トイレを掃除して、女子フィギュアでも見るかな~
なんて思ってたのに、起きたら6:20だし…
見れたのはスルツカヤだけだった…

女子フィギュアは荒川静香選手が金メダルを獲ったわけだけど、
人生の節目、30歳の誕生日の朝イチのビッグニュースがこれって、
何だか幸先いい感じ。
他人がそう思わなくても、私はそう思う。

荒川静香選手、金メダルおめでとう!
そして私の三十路にステキなハナムケをありがとう!

|

« 二十路 -最後の日- | Main | 内牧サイクリングロード »

Comments

お誕生日、おめでとうございます♪
「サンジュウ」は「いい女」への入り口です。
「いい女」ワールドへようこそ!!
…私はどうでもイイ女…??かもしれない。(笑)

Posted by: やな | February 24, 2006 at 16:57

私の場合、まず『猫の毛がつき放題の服』を
着ないことから始めないと… (笑)
猫の毛だらけの服着た、いいオンナなんて
いるわけないですもんね~


Posted by: chibiaya | February 24, 2006 at 19:19

ようこそ

Posted by: tsuyoshi | February 27, 2006 at 14:21

どうもです。あれから3日経ったけど、
別にだからどうした!って感じです (笑)

Posted by: chibiaya | February 27, 2006 at 23:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/8813277

Listed below are links to weblogs that reference Joyeux anniversaire:

« 二十路 -最後の日- | Main | 内牧サイクリングロード »