« 今日の気になるニュース | Main | オーストリア産のイワシ »

February 16, 2006

ダイヤが乱れて…

風邪ひいたっぽい。きのうからノドと鼻の奥が痛い。

今、仕事があんまり忙しくないから、きのうの夜に今日は
休んじゃおうって思ったんだけど、とりあえず朝起きてから
考えるか…と6:45に起きたら、せっかく起きたんだからまた
寝るのもメンドくさいなってことになって、風邪が治った
気配はないけど今日は出社することにした。

いつもの電車に乗って大宮に着いたら、赤羽駅で人身事故とかで
電車のダイヤが乱れまくってる…!!
こんなことなら休めばよかった!と思いつつ埼京線のホームへ。
しかし!超ラッキーなことに、大宮発の通勤快速新宿行きっていう
いつもにはない電車が今日はあって、しかも 3 人掛けシートの
ドア側じゃない方の端っこの席に座れちゃったおかげで、いつになく
快適な出勤ができてしまった (笑)

|
|

« 今日の気になるニュース | Main | オーストリア産のイワシ »

Comments

男女の体力差でしょうか? 私は「満員電車」はフィジカル・トレーニング時間にしています(笑) つり革につかまれる時は、爪先立ちで、それ以上なら・・・「上腕」のトレーニング時間です(笑) これって・・・支えられないと「悲劇」になるので
メンタル・トレーニングにも最高?ですよ(爆)
誰にでも「お勧め」できませんけどね(笑)

Posted by: stream | February 18, 2006 at 21:00

ポジティブに、満員電車をジム代わりに
利用するっていう手もありましたね (笑)
…なんてそんな余裕、私にはありません。
腕一本で支えるなんて、オンナの私にはとてもとても…

Posted by: chibiaya | February 18, 2006 at 22:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/8689598

Listed below are links to weblogs that reference ダイヤが乱れて…:

« 今日の気になるニュース | Main | オーストリア産のイワシ »